あなたといつまでも

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

明日から嫌いなGW

久しぶりの更新です。


今夜メグと会います!


僕の仕事が八時近くまでかかりそうなので(客先の都合で)メグが会社の近くまで来てくれる。


今夜会わないとGW明けるまであえないことになる。

会えないだけではない、メールも電話もできない。


つらい時期だ。


今夜は休み前でどこも店は予約いっぱいだ。


待ち合わせが遅いからゆっくり食事しているとラブラブできる時間がほとんど取れない。


メグにすぐホテル行きたいといいたいけど言えない僕・・・。


メグもたぶん同じ気持ちに違いない!


ただストレートに言えないんだな~ 


でも男の僕からいわないとね!



GWは毎日更新してしまいそう。


わびしい中年男だな~