あなたといつまでも

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

明日はメール送れる日

淋しい週末の夕方・・・。


メグは何してすごしているのだろう?


主婦だから家事に買い物にと追われているだろう。


妻はママ友と出かけている。

どこにいっているか知らない。


妻とはいつからか?日常会話がなくなった。

必要最低限な会話のみである。

とりたて何かがあったわけでもないが、自然とそうなった気がする。


夫婦生活もいつ求めても拒否され、そんな状態が一年近くも続き、僕も断られることに嫌悪感を覚え

求めなくなった。

もうそれから5年?くらいだろうか。


仕事だけの年月が過ぎた。


一年前の春、メグと出会って僕の人生は変わった!


まだこんなことが待っていた人生なんて!


メグも同じことを言ってくれる。


こんなすばらしいことが人生の後半にあるなんて!


週末が淋しいなんて贅沢なのかもしれない。


月曜日が楽しみなサラリーマンも珍しいな!(笑)

早くメグにメールしたい!