あなたといつまでも

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

メールデート

昨夜はメグと一時間メールデートをした。


おつかれ~から始り夕飯のメニュー話したりといたって日常会話!


ちょっと勇気をだして 今何着てるの?と聞いてみた。


少し間を置いてからユニクロのルームウェアと返信がきた。


ユニクロとわざわざ言うところが可愛くなって、さらにいじることにした。


僕・・・「何色?」


メグ・・・「黒」


僕・・・「全身真っ黒はメグには合わないな~白とか明るい色がいいよ~

でも生まれたままの姿がいちばんだけどね~」


メグ・・・  返答なし




僕・・・ 「会いたいよ~いつ会える?」


メグ・・・「GW前には会いたい」


デートネタでやっと返信がきた。

どうもコノネタはメグにはダメだ。


ほかの方のブログでは恥ずかしい写真を送りあうことも書かれている。


そんなことまでは望まないがもう少しだけ刺激のあるメールがほしい。

会った時に直接お願いしてみるか~


メールがこれほど楽しいと思ったことはメグが初めてだった。

連絡のツールとしてしか使わなかったのに日常会話のやりとりが楽しい。

愛するメグとだからだろう。

たくさんメールくれるメグにありがとうだね。

これ以上望んだだらいけないね。



でもメグは

二人きりになるとガラリと変わる。

そのギャップがたまらない(笑)



僕のせい?とうれしくもあり、少し心配になる。


ホント自信のないヤツだ~。


さあ~~  また仕事して早く帰ってメグとメールデートしよう!