あなたといつまでも

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

転勤

タイトル通り、転勤になりました。


サラリーマンである以上宿命だ。


初めての単身赴任になることが決まった。
激務になるかな。


異動先を聞いたとき、家族は絶対一緒には来ないだろうとは思ったがやはり
そうなった。


毎週末に帰れる距離ではあるがどうなるだろう・・・
僕が居なくなるスペースをもう想定してる生活が始まっている。


帰宅しても居場所があるのだろうかと思う。


前に記したように妻と僕はもう崩壊している。


単身生活を謳歌するか(笑)


家庭事情はともかくとして、メグと離れてしまう。


遠距離まではいかない距離ではあるが平日仕事帰りに会うことは不可能になる。


彼女は有給とり来てくれると言っているが現実どうなるのか。


遠距離婚外恋愛されている人も多いと思う。


僕のお気に入りのブログでもかつて長年の遠距離を経て今も変わらず仲良くされている。
物理的距離は縁が薄くなってしまうのだろうがそれが強い結びつきを得る事もあるのだと思った。
いろんな愛の育み方があると思う。


しかし、
ただでさえ、規制があり逢瀬の難しいこの恋愛に距離まで発生して僕等は大丈夫かと。


10月の三連休に引越します。


彼女は見送りに来ると言ってくれたがさびしくなるからと断ってしまった。


いい年をしたオヤジが新幹線のホームで別れを惜しむ姿はあまりにも。


赴任後はアルコールも増えてネット依存になってしまうのかな。


メグと落ち着いた関係を取り戻してきた時期に愁う秋です。




相変わらずの不定期更新ですがつぶやきにお付き合いありがとうございます。