あなたといつまでも

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

夏のやりなおし

ずっと雨だった八月も昨日から漸く夏空が戻ってきた。



高校野球は僕の生まれ育った埼玉に深紅の優勝旗が渡り嬉しい。
野球をやっていた時期もあったが高校進学のときにやめてしまった。
後悔はしていないが続けていたらなどと甲子園の季節に毎年思う。




彼女との花火デートは結局実現できず。


でも不思議とお互い平気である。


ぎくしゃく感は否めないがこの感覚は自然なのかもしれないと思うようになっている。


ムラゴン以外の様々なブログを読んでいまさらながら目からうろこである。


自分だけのものさしでみていたら大半思うようにならない。
それは恋愛に限らず日常においてもそうなのだから。


彼女が喜ぶことをしていく。
彼女の喜ぶ顔みれたら それが僕の喜び。


そんな基本的なこと初心に還る出来事があった。


あれこれ悪い想像をしても何も生まれない。
自分ができることを精一杯彼女にすればいい。


そのモチベーションはずっとは続かないかもしれないがこの気持ちが僕自身もを楽にしてくれる。


この陽気のように再び僕たちにも夏が戻ってくるようにと青い空を見上げている。



今日もつまらない記事を読んでいただきありがとうございます。