あなたといつまでも

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

異例の盆休み

お盆休みですが僕の住む街は夏空が恋しいくらいの雨ばかりの8月です。


予定が変わり、妻も子供も旅行は中止、帰省もしなくなり家にいます。
こんなことは初めてかな。


一人ゆっくりしようと思っていましたが家の整理をやらされています。
自宅なのですからやらされているという表現はおかしいですが、妻の自作品を売りたいとのことで物置から出してきれいに化粧直しの手伝いとをしていました。
いくらで売れるのか知りませんが手作り品を売るのがママ友たちの間でブームのようです。


職場でもそうですが女子はパワフルですね!


そんなことで彼女との週末の花火デート危ういのです。


彼女は家のことをしてくださいとは言うが×になったらかなりがっかりするとおもうから実現したい!


二人の楽しい夏の思い出にしたいのだが
どうなることか・・・。


ピンチです(;一_一)



本日もくだらない記事にお付き合いいただきありがとうございます。