あなたといつまでも

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

心の裏側

毎度のように久しぶりの更新です(・。・;


気づけば八月間近・・・三ヶ月ぶりとなりました。


その後不安定ながら僕たちは続いています。


でも正直かなり疲れています。


他の女性の影がつらく鬱状態に陥り仕事も休んでしまうと言われてます。


僕はそんなそぶりも見せないし、もちろんそんなこともしていない。


ここだから吐きますが僕に言わせれば彼女のほうこうこそ他に・・・。


それもこれも僕が信じられないことから発せられたことなのですが身に覚えのないことで心外なのです。


彼女は彼女で苦しんでいるのでなんとか昔のように心ひとつにしたい。


僕は彼女の話は最後まで聞きます。
話の骨を折るのはいけないとじっくり聞いているのですが反論してこないのも気に入らないと昨日言われました。
そしてどんどん言葉が汚くなっていく。
 
過呼吸気味になる彼女を強く抱きしめ、落ち着くようになだめますが泣きじゃくります。


僕と出会って初めて人をこんなに愛してしまい苦しくて自分でもどうしようもないと言います。


僕がどれだけ愛されているのかを自慢しているのではなく、どうしたら彼女が平常心で僕と向き合ってくれるかで困惑しています。
愛しているからこその苦痛感
心の裏側は自分でも見える部分と見えない部分があることを痛感しています。


僕も彼女が大切ですからなんとかしたい!
こんな状態での月日はお互いにいいわけないですからね。


僕だって彼女に別の男性がいることがわかったときの苦しみは耐えがたい思いでした。


こうやって書いていると気持ちが落ち着きます。
僕が彼女に信じてもらえるよう今以上に誠心誠意接していくことの積み重ねていくことですね。


八月はお互い夏季休暇で彼女と会う機会も減りますから連絡はまめに取るようにします。


ムラゴンに久しぶりに来ると変わらぬ顔ぶれに安心したり、コメントくださった方がまた止めてしまっていたりと寂しいですね。
僕が不定期だから事情もわからないですからね。
ここはなんか落ち着くのでこれからもつぶやきにきます。


つまらぬブロブを読んでいただきありがとうございます。