あなたといつまでも

運命の出会いがありました。婚外恋愛ですが真剣です。いつまでも二人で歩いていきたい。

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

もういちどはじめます

久しぶりのムラゴンです。


気づけばもう五月。


ゴールデンウイーク今日は仕事は休みです。


娘は学校、妻は出かけていきました。


前回の記事からこんなに経過しているとは・・・
激動の春を過ごしていました(単に僕自身が感じているだけですが)


彼女とは一度お別れしました。


結論からいうと、つい先日修復したのです。


順を追って話をしますと・・・


バレンタインの後の僕のあやふやな気持ちが伝わったのか?彼女はまた新しい出会いをしていました。
ツイートでそんな彼女のつぶやきをこっそり覗いている自分が女々しく嫌でありながら
怖いものみたさの僕でした。


ホワイトデーとして職場の女子から聞いていたお店のスイーツと心ばかりの物を渡した際に


「ありがとう
これは女性には人気の物です。
買うの大変だったでしょう」


その口調と視線には棘がありました。


僕はネットで調べたんだよと返しましたが


それからは罵倒に近い言葉がでてきて炎上してしまいました。


ほどなくして彼女から信じることができないのでとお別れ通告されました。


僕自身は何もしていないのにまるで僕がほかの女性とというようなことを言われ
心外で堪らず別れを了承しました。


仕事面で転勤があり、担当が広がり出張も増えてかなり多忙になりました。
四月は終電帰りも多く彼女のことは少しづつ薄れていきました。


そんな矢先、彼女から長いメールが届きました。
僕への想いが綴られ胸が熱くなっていくのがわかりました。
婚外恋愛・・・もともと負のものですが縁あって繋がった二人。


最初の一年のようには戻れないかもしれないがもう一度彼女と始めてみようと思います。





久しぶりに来てみるとコメントをくれていた方のブログが無くなっていたりと淋しさをかんじています。


でもお気に入りの方々も更新続けていてうれしくもあります。


相変わらず不安定な僕の恋ですがこれからもこちらで吐きださせてください。


拙いオヤジのブログを読んでいただきありがとうございます。