あなたといつまでも

運命の出会いがありました。婚外恋愛ですが真剣です。いつまでも二人で歩いていきたい。

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

迷走中


昨日からやるせなさに包まれている。


仕事でトラブルもあったのだが、それより彼女の対応にかなり凹んでしまった。


彼女を悪くは書きたくはないし、彼女は彼女の中で思いもあるのだろう。


いつもは流せることが昨日はそれが出来ず・・・彼女にもそのことについてメールしてしまった。


彼女からは返信なし。


返事を求めてはいないが短文でも返事がほしかったのは本心。


彼女に以前のような僕に対しての心がないのは明白だ…、認めたくはないが。


いまだに彼女の心の変化がわからない・・・。


それがわからない、気づかないことが最大の理由なのかもしれない。


僕がいくら愛していても彼女の心の奥を理解できていないことの積み重ねだったのかもしれない。


諦めるのが一番だと思いながらできない・・・・


今日もまっすぐ帰りたくない気分が皆さんのブログを読んでマイナスの気が引いていつた。



見えない力がときには一番の薬になるね。


ありがとう!!!