あなたといつまでも

運命の出会いがありました。婚外恋愛ですが真剣です。いつまでも二人で歩いていきたい。

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

バーチャルデート

猛暑な毎日です。


昨日の暑さは堪えました。
打ち合わせで外回りばかりで汗拭きシートひとつ使い切りました。


週末ゆっくり起きました。


妻と子供はまたどこかへ出かけるようで僕はアッシーになります。



さてタイトルですが以前まだ彼女とメールを何十通とやりとりしていたころ、江ノ島にバーチャルデートをしました。
10代カップルじゃあるまいし恥ずかしいですが(-_-;)
若いカップルもバーチャルデートなんてしませんね(笑)


お互いPC画面見ながらスマホ片手に江ノ島を共有する。
同じ画面見ながら水族館歩いたり、彼女が行きたいお店でランチして、海辺を手をつないで歩く・・・
彼女とても楽しそうに喜んでくれて次はリアルにこのコースでデートしたいなんていってくれました。
実現できたらうれしいですが・・・


なんか朝からせつなくなってしまいました・・・


相変わらず女々しいオヤジですね((+_+))


現状は2~3日に一度のメールですが元気にやっています!


皆さん良い週末を!!!