あなたといつまでも

運命の出会いがありました。婚外恋愛ですが真剣です。いつまでも二人で歩いていきたい。

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

ありがとうございます

関東もやっと梅雨明けしました。


僕はまだ梅雨寒の日常が続いていますー笑


たくさんの方からご心配いただき、励ましのコメントやナイスをいただいてブログやっていてよかった!と思います。


コメントして下さった方々、ナイスを押してくださる方々ありがとうございます。


顔も名前も知らないつながりですが人の心の部分の繋がりや友情はもしかしてリアルな現実世界より優しいものかもしれないと・・・。


もちろん現実だからこそ得られる実感はありますが、こうして目には見えなくても確実な繋がりがあるわけですからね!



彼女とのこと相変わらずですが彼女の言葉を信じてポジティブにいこうと思います。


一喜一憂しても彼女は変わらない!
僕が変わらないとね!


今は僕からもメールしないので数日連絡を取らない日もあります。


その分少し長いメール送ると彼女からもそれなりの返信が来ます。


以前のようなラブラブな文章はいっさいありません。


でもしばらくはこんな状態でいようとおもいます。



明日は隅田川の花火大会です。


いつだったか、彼女が隅田川花火行きたいと言っていたのを思い出していました。



いつか浴衣姿の彼女と行ける日がくればいいなぁ。


皆さん良い週末を!!