あなたといつまでも

運命の出会いがありました。婚外恋愛ですが真剣です。いつまでも二人で歩いていきたい。

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

デートは流れ

今夜はデートのはずでした。


でも仕事が長引き、会えませんでした。


彼女は優しく気遣いの人。


僕のことを第一に考えてくれている。


たまにはわがままだして欲しいときがある。


それとも僕に本気じゃないのかとふと思うときがある。


だって僕は約束した日に会えないなんてつらすぎる。


彼女は会えなくても大丈夫なのか?と考えてしまう僕は自信がないのかな?


つぎのデートは決まってない、
寂しい金曜の夜。