あなたといつまでも

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

覚悟

以前ほど週末が淋しくなくなった。


そして週明けも待ち遠しくなくなった。


平日の気のないメールにうんざりしてきている自分もいる。


こんなにメールを待ちわびている僕にたった一行の義理のような一言。


スクロールするほどの長文メールを毎日やりとりしていたのになぜ?


本当にわからない。


メグは基本的に優しい人だから僕に別れを切り出せないのではないかと思う。


とても辛いことだが彼女を自由にしてあげようと思う。


それが僕にできる最後の愛情表現だから・・・。


愛しているから、愛している人のことを想い身を引こう・・・。


でももう一度だけ彼女の真意は確認するつもりだ。


月曜日にメグにそのことを話すつもりです。