あなたといつまでも

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

グレーな関係

心が梅雨空状態でブログも向かう気分にならなくて日が経過してしまった。


約束した金曜日は結局彼女の都合で会えず。


相変わらずのそっけないメールで日がいたずらに過ぎた。


そしてようやく18日の土曜日に会うことができた。


一年以上の付き合いで土曜日に会ったのは初めてである。


僕も急な打ち合わせとして家をでた。


この機会を逃したらいつ会えるかわからないから。


ランチをしながらメグの心を引き出そうとしたができなかった。


メグは何も変わっていないという・・・


でも明らかに以前とは違う、僕に何か不満や隠していることがあれば言ってほしいと話したが何もないと・・・。


なぜメールが減っているかもたずねると笑い飛ばされた。


でも僕は腑に落ちないので思い切って もう飽きちゃった?と聞くと・・・


目を丸くして僕が気にしすぎだという。


果たしてそうなのだろうか・・・


ランチの後ラブラブしたかったのだがもう帰る時間だという。


土曜日だから仕方ないのだがやはり何かが違う・・・確実に・・・。


そしてまたあっさりしたメールが始まった週明け。


もう男らしくあきらめたほうが良いのか?


女々しい僕はメグを失いたくない。


女性心理がわからない!


でも彼女の中で変化が生まれたことはまぎれもない。


このグレーな状態でいつまでいくのか・・・・