あなたといつまでも

運命の出会いがありました。婚外恋愛ですが真剣です。いつまでも二人で歩いていきたい。

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

すれちがい?

今朝の雨の出勤は心を重くする。


昨日朝からからメグとすれ違いとまではいかないがもやもやしている。


理由はとくにない。


ただメールの文章が短い。


いつもとあきらかに違うのである。


そんな子供じみたと思いながらも何かが彼女の中で起きているのではと心配になる。


昨夜、毎夜のメールタイムに率直に聞いてみた。


聞いた時間が悪いのか?返信がないまま朝を迎えた。


今朝 寝落ちしてごめんさないメールは来たが結局僕の質問には答えてくれない。


取り越し苦労ならよいのだが。


金曜日逢いたいところだがデートはまだ先になりそう。


すっきりしない週末になりそうだ。