あなたといつまでも

運命の出会いがありました。婚外恋愛ですが真剣です。いつまでも二人で歩いていきたい。

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

運命の人だから

仕事がたまっていたので今日は出勤していました。


妻はまたママ友とランチにでかけると言っていた。


メグは何をしているのだろう・・・

家事に忙しくしていることだろう。


毎日朝から掃除機をかけてお風呂掃除までこなして出勤する彼女はすごいと思う。


掃除や家事は趣味だからとくったくない笑顔の彼女が素敵だ。


ときどき彼女みたいな素敵な女性がなぜ僕のような男を好きなのだろうと思うことがある。


メグは僕のことをこのように言う。

一緒にいて自分を自然に出せる

気持ちが休まる

羽毛ふとんみたいだと表現されたときもあったー笑 ←深読みはあえてしません

いつも優しさが溢れて私は守られている

こんなに優しい人は人生でいなかった


自分で書くのは恥ずかしいがメグの言葉である。


僕自身にはわからないけど彼女には優しくしたい!

いつも笑顔でいさせてあげたい!

僕にできることすべてで彼女を守り幸せにしたい!

もっともっと甘えてほしい!


こんな風におもえる女性はメグが初めてだ。


この年齢になったからではない、余裕がでたからでもない。


運命の人に出会ったからだと思う。