あなたといつまでも

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

ゴールデンウィークがおわったぞ!!!

長くつらいゴールデンウィークが終わりました。


ふつうなら仕事いきたくないはずなのですがテンション高い僕です。

もちろん仕事は嫌ですよ。


理由は1つ!メグとメールできること!


昨日の朝からお互い怒涛のメール送受信です。


連休谷間の平日にデートしてる秘密恋愛ブログを見てさびしい気持ちになりました。

メグはどうしているのだろう?

彼女も僕とメールできなくて本当にさびしいのだろう?

相変わらずうじうじ男である。

この恋愛をしている以上、みんなそれぞれの事情があります。


それより想う人がいることが幸せだと思います。


とはいっても会いたくて抱きたくて気持ち抑えられなくなり。


思い切って今夜か明日か会えない?とメールしたところ

今夜会うことになりました!!!


まさかのデートです!!


メグの家が大丈夫なのか心配ですがもう僕は止まらない!!



昼休みですがもう午後はメグモード!

いやいや仕事はまじめにがんばります(笑)