あなたといつまでも

運命の出会いがありました。婚外恋愛ですが真剣です。いつまでも二人で歩いていきたい。

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

メールで気持ちはどこまで伝わるのか

メールはとても便利なツール。


仕事は別として直接いい難いこと、断り事や簡単なお願い事をメールではできてしまう。


相手の表情を見ないで自分の意思を伝えられる。


いいものか・・・悪いものか・・・


メールはあくまで文章だから相手の受け取り方で同じ文章でも真逆にもとれてしまうかもしれない。


それと自分の感情によっても送られてきた文章の受け取り方もちがってくる。


いくら絵文字などをいれても取り方によってはマイナスにもなる。


気分が乗っているときはポジティブでも沈んでいるときはおかしな解釈をしてしまう。


メグとのメールのやりとりでも実感する。


自分が仕事で充実しているとメグからメールがなくても忙しいのだろうと素直に思えるのに気持ちが下がっているときは返信がないと落ち着かなくなる。


こんな気持ち女々し過ぎてここでしか言えない。


ただの身勝手なわがまま男だな~


僕はできる限り返信はすぐにするようにしている。

返信がすぐくるとタイムリーに会話ができるから。


そもそもそれも僕のわがままなのかもしれない。


会うのが一番ですね!!!

なかなか会えないけどね。

メールは寂しさを助長するときもあることを最近かんじたりもする。

便利な反面そんなことも起きてくる。

うまくいかないものだ。


明日は部下と出張なので準備で今夜は遅くまで仕事します。


メグにメールしたけど返信はない。

夕食準備の主婦の一番忙しい時間帯だ。


お気に入りのブログをチェックして一息入れて仕事がんばるぞ!!!





ジェラシー

今日31才の部下と昼を食べた。


顔もイケてるほうだし背も高い、それなりにモテると思うのだが独身である。


今までクールな女性とばかり付き合っていたらしくやきもちを焼かれたことがなかったそうだ。


いまのカノジョは初めてのタイプで癒し系らしい。

一途に思ってくれて尽くしてくれる優しいタイプだ。

心配性からやきもち妬かれるのが時々困るらしい。


でもストレートにやきもちを妬かれるってどれだけ自分が愛されているかがわかるからうれしいと彼は言う。


僕にあてはめてみた・・・。


メグはやきもち妬きだろうか?

僕がほかの女性とデートしたらかなり怒るだろう。

怒るといいうより悲しむことだろう。


僕は基本やきもち妬きかもしれない。


メグが会社の飲み会や家族旅行など行くと心穏やかではない。


誘われるとかそうういうことではないのだが 僕を忘れて楽しい時間をすごしていることに少々ジェラシーを感じてしまう心の狭い男である。


言い訳を言わせてもらうなら、それだけ彼女を好きだからのやきもちなのだろう。


婚外ブログをいろいろ読んでいるとやっぱり相手への思いやりがいちばんだと感じる。


結ばれることのないこの恋だから、ふたりの仲を、愛する人を守り幸せな時間をたくさん積み重ねて生きていきたい。







運命の人だから

仕事がたまっていたので今日は出勤していました。


妻はまたママ友とランチにでかけると言っていた。


メグは何をしているのだろう・・・

家事に忙しくしていることだろう。


毎日朝から掃除機をかけてお風呂掃除までこなして出勤する彼女はすごいと思う。


掃除や家事は趣味だからとくったくない笑顔の彼女が素敵だ。


ときどき彼女みたいな素敵な女性がなぜ僕のような男を好きなのだろうと思うことがある。


メグは僕のことをこのように言う。

一緒にいて自分を自然に出せる

気持ちが休まる

羽毛ふとんみたいだと表現されたときもあったー笑 ←深読みはあえてしません

いつも優しさが溢れて私は守られている

こんなに優しい人は人生でいなかった


自分で書くのは恥ずかしいがメグの言葉である。


僕自身にはわからないけど彼女には優しくしたい!

いつも笑顔でいさせてあげたい!

僕にできることすべてで彼女を守り幸せにしたい!

もっともっと甘えてほしい!


こんな風におもえる女性はメグが初めてだ。


この年齢になったからではない、余裕がでたからでもない。


運命の人に出会ったからだと思う。