あなたといつまでも

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

迷走中


昨日からやるせなさに包まれている。


仕事でトラブルもあったのだが、それより彼女の対応にかなり凹んでしまった。


彼女を悪くは書きたくはないし、彼女は彼女の中で思いもあるのだろう。


いつもは流せることが昨日はそれが出来ず・・・彼女にもそのことについてメールしてしまった。


彼女からは返信なし。


返事を求めてはいないが短文でも返事がほしかったのは本心。


彼女に以前のような僕に対しての心がないのは明白だ…、認めたくはないが。


いまだに彼女の心の変化がわからない・・・。


それがわからない、気づかないことが最大の理由なのかもしれない。


僕がいくら愛していても彼女の心の奥を理解できていないことの積み重ねだったのかもしれない。


諦めるのが一番だと思いながらできない・・・・


今日もまっすぐ帰りたくない気分が皆さんのブログを読んでマイナスの気が引いていつた。



見えない力がときには一番の薬になるね。


ありがとう!!!



バーチャルかリアルか・・・

久しぶりの投稿です。


外は台風で大荒れですが運がよいのか今日は僕は仕事休みです。


昨日のうちに植木鉢や飛んでしまうものを片付けたり備えていました。


先週は妻の田舎に行きのんびり過ごしました。


メグに緑の自然をたくさんの写真を送りました。


彼女からのいつにない返信が続き嬉しい夏休みでした。



会う約束もないのですがこのままのバーチャル恋人でもいいのかなとも思うようになったり、寂しさからまたサイトに登録してリアルしてもみようかなど頭によぎる中年オヤジです(笑)



でも真剣に愛してしまったメグがいるのに他の女性とは僕の性格上難しいからやっぱり
このままかな>^_^<



今日は久しぶりにお気に入りのブログを読み漁ろう!

バーチャルデート

猛暑な毎日です。


昨日の暑さは堪えました。
打ち合わせで外回りばかりで汗拭きシートひとつ使い切りました。


週末ゆっくり起きました。


妻と子供はまたどこかへ出かけるようで僕はアッシーになります。



さてタイトルですが以前まだ彼女とメールを何十通とやりとりしていたころ、江ノ島にバーチャルデートをしました。
10代カップルじゃあるまいし恥ずかしいですが(-_-;)
若いカップルもバーチャルデートなんてしませんね(笑)


お互いPC画面見ながらスマホ片手に江ノ島を共有する。
同じ画面見ながら水族館歩いたり、彼女が行きたいお店でランチして、海辺を手をつないで歩く・・・
彼女とても楽しそうに喜んでくれて次はリアルにこのコースでデートしたいなんていってくれました。
実現できたらうれしいですが・・・


なんか朝からせつなくなってしまいました・・・


相変わらず女々しいオヤジですね((+_+))


現状は2~3日に一度のメールですが元気にやっています!


皆さん良い週末を!!!