あなたといつまでも

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

近況

11月になり秋も深まりというより、寒い!笑


またまた間をおいての更新となりました。


読者だけのつもりがこのブログを開くと彼女を思い出してしまうので遠ざかっていました。


ひとつきぶりに開くと僕を心配してくれたコメントが入っていてこみ上げるものがありました。


同じような境遇の方々から励まし、久しぶりの方からの応援メッセージにゲンキが湧いてきました。


この場をかりてお礼とさせていただきます。




少しだけ近況を書きます。


9月25日から彼女にはメールはしていませんでしたが先月末に彼女から
 
「元気にしてますか? 心配しています」 とメールが。


やっと眠った子を起こすなよ!と思いながらも正直うれしさもある女々しい自分もいました。


「メグこそ元気?」と返した。


他人行儀的なやりとりが2~3回して途切れた。


いまさらなんだよ!という気持ちと何かあったからこそ僕にメールしてきたのかと思った。


救いを求めているのか?相談事か?


その後1週間・・・彼女からは何もいってこない。


気持ちを揺さぶられこちらからメールしてみようかとも考えたがもうこのままでよいと思っている。


もしも僕たちが運命の恋であるなら・・・またいつかどこかで繋がるであろう。


今は「その時」ではないと僕自身が感じている。













それぞれの秋

一ヶ月ぶりの更新です。


すっかり季節も秋になりました。


九月は仕事もハードだったこともありますが僕自身彼女のことで衝撃もあり、
ブログに向かう気持ちになれずでした。


今は冷静になれて心の整理兼ねて記事を書いています。


結論からいうと彼女は新しい恋をしています。


偶然にも彼女のTwitterを見つけたのが9月の初めだった。


FBは本名でしているのは知ってはいたがTwitterはしていないと聞いていたのですが
あるキーワードから見つけてしまった。


最初は半信半疑で読んでいくうちに時期といいすべてがつながっていた。


そして好きな人と結ばれたことが書かれていて僕(?)への背徳感も書かれていた。


中途半端な関係は僕にも新彼にも悪いからと苦しんでいるようでした。


彼女なりの優しさと思い身を引く決心をしました。


といいつつ、メールを時折は送り、返信が来るともしかして?まだ僕に気持ちがあるのではと思う自分もいた。


本当に女々しい奴だ!!!


しかし毎日彼女のつぶやきを読むうちに僕から連絡しなければ関係が自然消滅することがわかった。


彼女のつぶやきからそう読めた。


9月25日からメールはしていない。
もちろん彼女からメールは来ることはない。


こうして僕の運命の恋はおわりました。


アカウント削除しようかと思いましたがお気に入りのブログもありますし


誰にも言えない話だけに共感しあえた人達がいることが心強かった。


久しぶりにブログ開き居なくなられた方がいて、残念な気持ちにもなりましたが
このブログは僕の備忘録としてこのまま続けることにします。


リーマンオヤジのつまらないブログにはなりますがこれからもよろしくお願いします。
当分は読者でいくとおもいます。








迷走中


昨日からやるせなさに包まれている。


仕事でトラブルもあったのだが、それより彼女の対応にかなり凹んでしまった。


彼女を悪くは書きたくはないし、彼女は彼女の中で思いもあるのだろう。


いつもは流せることが昨日はそれが出来ず・・・彼女にもそのことについてメールしてしまった。


彼女からは返信なし。


返事を求めてはいないが短文でも返事がほしかったのは本心。


彼女に以前のような僕に対しての心がないのは明白だ…、認めたくはないが。


いまだに彼女の心の変化がわからない・・・。


それがわからない、気づかないことが最大の理由なのかもしれない。


僕がいくら愛していても彼女の心の奥を理解できていないことの積み重ねだったのかもしれない。


諦めるのが一番だと思いながらできない・・・・


今日もまっすぐ帰りたくない気分が皆さんのブログを読んでマイナスの気が引いていつた。



見えない力がときには一番の薬になるね。


ありがとう!!!