あなたといつまでも

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

春は来るか・・・

バレンタインに彼女がチョコレートと名入のペンをプレゼントしてくれた。
本命だからねと、はにかんだような笑顔がかわいい。


素直にうれしかった。
愛に満ちたバレンタインデートができた。


だが・・・ 
その夜に言い争ってしまったのである。


メグが初めて僕を責めてきた。


僕が会社の女子とよく飲みにいくとか、他に女性に母性本能くすぐるようなことをしているとか、
うわの空のときがあるのは他の女性を想っているなど・・・・あんな悪態をつかれたのが
初めてで正直ショックというより固まってしまったのである。


上品で奥ゆかしい彼女の口からあんな言葉が飛び出すとは。


僕もアルコールも入っていたせいか、売り言葉に買い言葉を発してしまった。


僕の言い分を言ってしまったのである。
もちろん彼女のツイートでみた事実は言わないが。


翌日謝罪の連絡をしてお互い謝り仲直りはしたものの
ん~気が晴れないな~


同じような婚外恋愛しているブログを読ませてもらっているのだが僕は単純なんだけど
女性は繊細だから知らず知らずのうちに傷つけたり不安させたりしているのだろう。



彼女に隠しごともしたくないし普通に会社の女子の話をしていたのだが
相談事に乗っていたらいつしか恋愛感情に発展するかもしれないのが不安でならなかったという。
こっちはそんなこと考えもしていないのに。
そんなのんきな言動が彼女をあのような行動に走らせてしまった。


愛していると言いながら彼女の女心を汲み取れないダメ男だったのである。
そんなメグを僕も責めてしまった。
僕のことが原因だったのに。


男女は異星人とだれかのブログに書いてあったがコミュニケーションたくさんとり、
隙間を埋めていきたい。


僕は彼女の信頼を回復できるよう全力で愛していく!


しかしまだなんかどこかにわだかまりがある自分がいるのもたしかだ。


なんなんだ!!!
このもやもやは!


大好きなミスチルの「手紙」がなぜか頭を巡る。


こんな40後半オヤジが女々しく嫌になる。


愚痴ばかりを読んでくれてありがとうございます。