あなたといつまでも

運命の出会いがありました。婚外恋愛ですが真剣です。いつまでも二人で歩いていきたい。

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

週末はクリスマス・・・

久しぶりの更新となりました。


季節はクリスマス・・・昨年の彼女とのクリスマスを思い出してしまう・・・。


その後彼女からは連絡は一度だけありました、僕はスルーしてしまいました。


気にはなっていたのですが仕事が正念場のときと重なり、彼女に振り回されたくない気持ちもありました。


でも気になって・・・先週ツイートを見てしまいました。


そこには彼女の失恋話が・・・・


新彼との別れが彼女の心をズタズタにしていました。


僕も心が痛みます、彼女に連絡するべきか・・・否か・・・


複雑な気持ちに揺れる相変わらず女々しい中年オヤジです(笑)


クリスマスだし、ふつうにメールしてみようかな・・・と思ったり、
いやいや、もう今更なんだよ!という自分もいたりして。


ブログ書いて、お気に入りのブログやコメント読ませていただいて気持ち落ち着けて決めようと思います。


いつも不定期なつまらないブログにお付き合いくださりありがとうございます。


なぜかここは落ち着きます。