あなたといつまでも

運命の出会いがありました。婚外恋愛ですが真剣です。いつまでも二人で歩いていきたい。

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

近況

11月になり秋も深まりというより、寒い!笑


またまた間をおいての更新となりました。


読者だけのつもりがこのブログを開くと彼女を思い出してしまうので遠ざかっていました。


ひとつきぶりに開くと僕を心配してくれたコメントが入っていてこみ上げるものがありました。


同じような境遇の方々から励まし、久しぶりの方からの応援メッセージにゲンキが湧いてきました。


この場をかりてお礼とさせていただきます。




少しだけ近況を書きます。


9月25日から彼女にはメールはしていませんでしたが先月末に彼女から
 
「元気にしてますか? 心配しています」 とメールが。


やっと眠った子を起こすなよ!と思いながらも正直うれしさもある女々しい自分もいました。


「メグこそ元気?」と返した。


他人行儀的なやりとりが2~3回して途切れた。


いまさらなんだよ!という気持ちと何かあったからこそ僕にメールしてきたのかと思った。


救いを求めているのか?相談事か?


その後1週間・・・彼女からは何もいってこない。


気持ちを揺さぶられこちらからメールしてみようかとも考えたがもうこのままでよいと思っている。


もしも僕たちが運命の恋であるなら・・・またいつかどこかで繋がるであろう。


今は「その時」ではないと僕自身が感じている。