あなたといつまでも

運命の出会いがありました。婚外恋愛ですが真剣です。いつまでも二人で歩いていきたい。

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

ブログ再開

先週ブログに突然アクセスできなくなりました。


露骨な表現が原因だったようです。


その記事は削除しましたのでまた復活できました!



彼女とのことは相変わらず好転もせずだし、このまま閉鎖してもよかったのですが


心配頂きコメントくださった方々や僕自身 ここで自分を吐き出せるので


続けさせてもらうこにします。


楽しく読まさせてもらっているブログもありますしね!


こんな僕ですがこれからもよろしくです!!!



今日は海の日の代休で一人です。

お気に入りのブログを読みあさっています!

ひきこもり中年オヤジしてます^/^