あなたといつまでも

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

ジェラシー

今日31才の部下と昼を食べた。


顔もイケてるほうだし背も高い、それなりにモテると思うのだが独身である。


今までクールな女性とばかり付き合っていたらしくやきもちを焼かれたことがなかったそうだ。


いまのカノジョは初めてのタイプで癒し系らしい。

一途に思ってくれて尽くしてくれる優しいタイプだ。

心配性からやきもち妬かれるのが時々困るらしい。


でもストレートにやきもちを妬かれるってどれだけ自分が愛されているかがわかるからうれしいと彼は言う。


僕にあてはめてみた・・・。


メグはやきもち妬きだろうか?

僕がほかの女性とデートしたらかなり怒るだろう。

怒るといいうより悲しむことだろう。


僕は基本やきもち妬きかもしれない。


メグが会社の飲み会や家族旅行など行くと心穏やかではない。


誘われるとかそうういうことではないのだが 僕を忘れて楽しい時間をすごしていることに少々ジェラシーを感じてしまう心の狭い男である。


言い訳を言わせてもらうなら、それだけ彼女を好きだからのやきもちなのだろう。


婚外ブログをいろいろ読んでいるとやっぱり相手への思いやりがいちばんだと感じる。


結ばれることのないこの恋だから、ふたりの仲を、愛する人を守り幸せな時間をたくさん積み重ねて生きていきたい。