あなたといつまでも

運命の出会いがありました。
W不倫ですが真剣です。
いつまでもふたりで人生歩みたい。

もういちどはじめます

久しぶりのムラゴンです。


気づけばもう五月。


ゴールデンウイーク今日は仕事は休みです。


娘は学校、妻は出かけていきました。


前回の記事からこんなに経過しているとは・・・
激動の春を過ごしていました(単に僕自身が感じているだけですが)


彼女とは一度お別れしました。


結論からいうと、つい先日修復したのです。


順を追って話をしますと・・・


バレンタインの後の僕のあやふやな気持ちが伝わったのか?彼女はまた新しい出会いをしていました。
ツイートでそんな彼女のつぶやきをこっそり覗いている自分が女々しく嫌でありながら
怖いものみたさの僕でした。


ホワイトデーとして職場の女子から聞いていたお店のスイーツと心ばかりの物を渡した際に


「ありがとう
これは女性には人気の物です。
買うの大変だったでしょう」


その口調と視線には棘がありました。


僕はネットで調べたんだよと返しましたが


それからは罵倒に近い言葉がでてきて炎上してしまいました。


ほどなくして彼女から信じることができないのでとお別れ通告されました。


僕自身は何もしていないのにまるで僕がほかの女性とというようなことを言われ
心外で堪らず別れを了承しました。


仕事面で転勤があり、担当が広がり出張も増えてかなり多忙になりました。
四月は終電帰りも多く彼女のことは少しづつ薄れていきました。


そんな矢先、彼女から長いメールが届きました。
僕への想いが綴られ胸が熱くなっていくのがわかりました。
婚外恋愛・・・もともと負のものですが縁あって繋がった二人。


最初の一年のようには戻れないかもしれないがもう一度彼女と始めてみようと思います。





久しぶりに来てみるとコメントをくれていた方のブログが無くなっていたりと淋しさをかんじています。


でもお気に入りの方々も更新続けていてうれしくもあります。


相変わらず不安定な僕の恋ですがこれからもこちらで吐きださせてください。


拙いオヤジのブログを読んでいただきありがとうございます。





春は来るか・・・

バレンタインに彼女がチョコレートと名入のペンをプレゼントしてくれた。
本命だからねと、はにかんだような笑顔がかわいい。


素直にうれしかった。
愛に満ちたバレンタインデートができた。


だが・・・ 
その夜に言い争ってしまったのである。


メグが初めて僕を責めてきた。


僕が会社の女子とよく飲みにいくとか、他に女性に母性本能くすぐるようなことをしているとか、
うわの空のときがあるのは他の女性を想っているなど・・・・あんな悪態をつかれたのが
初めてで正直ショックというより固まってしまったのである。


上品で奥ゆかしい彼女の口からあんな言葉が飛び出すとは。


僕もアルコールも入っていたせいか、売り言葉に買い言葉を発してしまった。


僕の言い分を言ってしまったのである。
もちろん彼女のツイートでみた事実は言わないが。


翌日謝罪の連絡をしてお互い謝り仲直りはしたものの
ん~気が晴れないな~


同じような婚外恋愛しているブログを読ませてもらっているのだが僕は単純なんだけど
女性は繊細だから知らず知らずのうちに傷つけたり不安させたりしているのだろう。



彼女に隠しごともしたくないし普通に会社の女子の話をしていたのだが
相談事に乗っていたらいつしか恋愛感情に発展するかもしれないのが不安でならなかったという。
こっちはそんなこと考えもしていないのに。
そんなのんきな言動が彼女をあのような行動に走らせてしまった。


愛していると言いながら彼女の女心を汲み取れないダメ男だったのである。
そんなメグを僕も責めてしまった。
僕のことが原因だったのに。


男女は異星人とだれかのブログに書いてあったがコミュニケーションたくさんとり、
隙間を埋めていきたい。


僕は彼女の信頼を回復できるよう全力で愛していく!


しかしまだなんかどこかにわだかまりがある自分がいるのもたしかだ。


なんなんだ!!!
このもやもやは!


大好きなミスチルの「手紙」がなぜか頭を巡る。


こんな40後半オヤジが女々しく嫌になる。


愚痴ばかりを読んでくれてありがとうございます。










先が見えない

クリスマス前の記事からかなりの月日が過ぎてしまいました。


結論からいうと僕たちは再び付き合いだしました。
クリスマス直前に彼女から連絡が来て会いました。
そしてやり直すことになりましたが・・・
どうも腑に落ちないというか、覆水盆に返らずのような・・・
もう以前のような関係にはなりません。


彼女のすべてを受け止めたつもりがどうしても疑心暗鬼にもなってしまいます。
彼女のTwitterを知ってしまっているので見るのをよそうと思いながら覗いてしまうと
複数男性の影が見えてしまう。
それとなく聞いてみると趣味友とか、何かをシェアしているだけとか。
信じているもののやはり心配になり、眠れない夜もある。


彼女の性格上同時に付き合ったりするような人でないことはよくわかっている。
以前のように毎日ラインもするし、5回デートもしている。
でも僕の中で何かが変わったのか・・・。
彼女を好きな気持ちに偽りはないのだが・・・。
真剣だから再び傷つきたくないのかもしれない。



メグもおそらく僕の気持ちに気づいているにちがいない。
やはり一度歯車が狂うと元には戻らないものなのか。
すぐに報告記事を書けんかったのもそこにあるのかもしれない。
だからと言って白紙にもできない優柔不断だな。


男女のことはいくつになっても難しいものだな。


久しぶりにアクセスしたらいつも愛読しているブロガーさんたちも変わらずで安心しました。
新しいブロガーさんも増えていて刺激になります。
僕も早くまたラブラブ報告できたらいいのですが(笑)
僕次第のところもあるかな。
コメントもいただき、前向きな気持ちになれます。


不定期更新者ですが(ーー;)こちらで本音吐かせてください。


読んでいただきありがとうございます。